18歳女子短大生セックスフレンド募集日記

寂しかった。どうしてセックスフレンド募集をしようかと思ったのか。
その理由は簡単。
寂しかったから。それだけ。
友達に囲まれていても
家族と同居していても
バイトで接客をしていても、
寂しい。
この寂しさはなんなのだろうか。
私は寂しさの正体を知りたい。この感情に支配されてしまいそうになるから。
彼氏と別れてから、ますますこの感情は、私の中で大きくなっていく。
この魔物のような気持ちの原因を探ってみても、そこにはただ空洞と闇があるだけ。
いつまでたっても、実体には触れることが叶わない。

だから、諦めた。
ただ寂しさをごまかすことができればいい、とだけ思うようになった。
セックスフレンド募集をしようと思ったのは、セックスをしている間は寂しいとか
そんなこと思うような暇も余裕もなくなると思ったから。
しかも、まったく見ず知らずの赤の他人と初対面でセックスをするなんてそんな
刺激的なことをしている間は、寂しいなんて思っていられない。
きっと、ドキドキして、それだけで時間は過ぎる。

でも、できるならば私がインターネットで『セックスフレンド  募集』とキーボードで打ち込む前に、
誰かが止めに来て欲しい。

この私の行動を止めに来て欲しい。

誰に止めて欲しいのかはわかっている。

でも、その人は、もう私の目の前には二度と現れないのだから・・・彼氏は。正確には
元 彼氏。

元々をたどれば最初は知らないもの同士の二人だったのに・・・
別れたら出会う前の状態に戻っただけなのに。

元に戻っただけって、そのまま現実を見つめられればいいのに。

26歳独身男性アルバイトのメル友募集日記

メル友募集をする真の目的とはなにか?といいますと俺の場合はセックスすることなんです、メル友と仲良くなり肉体関係に発展させる。
だからメル友募集する場合は近場の女性だけという鉄則を作り、日夜メル友づくりに精子を出して…じゃない性を出しているのでありま~す。
性欲のはけ口になればいいやということだけなので相手に対してのハードルも徹底的に低めになっています。
酷いブスやデブでなけりゃそれでいいレベルでいるからこそ、それなりにメル友との関係も楽しめているんです。
実際にいままで何人かのメル友と仲良くなりましてラブホテルでの熱い一時を満喫してきていますよ!
たまに大当たりな美女もいたりしますからね、なかなか辞められないってやつですよ。
今月のはじめにリアルであってきた女性は1年上の27歳の人妻さんでした、この人はメールの段階でも欲求不満丸出しで会話してきた人でしたからセックスに持って行くまでに1周間もかかりませんでしたね。
どうも旦那が年が離れていてチンコが元気ないしセックスが下手で欲求不満が爆発しそうだったようです。
なら俺がスッキリとさせますよとお誘いの文句をメールで送ると、相手もすぐに待ち合わせの話をしてくれました。
バイトが休みの午前中にラブホ近くで待ち合わせして、ラブホ直行便です。
初めて合う相手とのセックスはなんといっても鮮度が違いますからね、モチベーションも高くなっているし無茶苦茶濃厚なからみを楽しめてしまうというメリッ付きなんですよ。
タップリとメル友にハメ倒して帰ってきました。
メル友募集してセックスをあたなも楽しんでみるといいと思いますよ。